金色グライダー

あいまいな記憶と個人的な意見が多く含まれるライブレポブログ

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 GRATEFUL SPPONFUL@あづま総合体育館 9/14 感想

【2019.09.14】

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 GRATEFUL SPPONFUL@あづま総合体育館♣️行ってきた!

また彼らがこの土地に来てくれました。

今回のチャリティー企画にも表れているように、THE YELLOW MONKEYというバンドは、いつも自分たちにできること、するべきことを全力でやってくれる、ほんとうに愛に溢れたバンドだなあと思う。

明日も、その先も頑張ろうって思えるパワーを福島にくれてありがとう!

一緒に歩いてくれてありがとう!

*

*

*

チャリティーマーケット終わったあと、芝生にレジャーシート敷いてそのうえに寝っ転がって、すっごくきれいな空を見あげながらお友だちと他愛もないお話してたの、ほんとうにここ最近でいちばん幸せな時間だった。

青い空と本当の気持ちを聴きながら、ただ空と流れる雲を見てた。

「あの雲の形、北海道みたい!(笑)」とか、「このまま寝ながらライブ見たいなあ」とか、そんな話しながら何も考えずゆっくりできてとっても気持ちよかった。

こんなに純粋な幸せを味わえたのも、イエローモンキーのおかげ、こうして一緒に生きていられることにありがとうって心から思う。

*

*

*

朝4時くらいに福島に着いてなんとなく空を見上げたら星があまりにもきれいだったこと、ライブが終わって会場の外に出たらとってもきれいな月が輝いていたこと、なんだか福島という土地がイエローモンキーやわたしたちを歓迎し祝福してくれているように感じた。

*

*

*

いつかこのライブのことを思うとき、わたしは真っ先にあの青い空と気持ちいい風のことをせつなく、でも大切に思い出すだろう。

あの空の下にイエローモンキーとたしかに一緒にいたこと、きっと永遠にわたしの中できらめき続けます!

"今この時間は僕たちのとても大切な瞬間だよ

でもどうして大切という字は大きく切ないのかな"

淡い心だって言ってたよ/THE YELLOW MONKEY